仮面ライダーフォーゼ 第1話 青・春・変・身

  • ポンポポンポポーン、フォーゼ!
  • 宇宙で戦うとあんな動きになるんでしょうか?建物にぶつかって落ちたりするのかなぁ。。。
  • 弦太朗がラブレターを拾いに降りた河はジョーカーとファイアーガールことヒートドーパントが対決した場所だよね?練馬インターのあたりかな?撮影所に近いし。
  • 園田先生のほっぺたが赤すぎます。
  • 弦太朗の後ろの席の女子が気になりすぎます。
  • 風城先輩、「Oops」って言ってましたね。
  • サイドキックスの片割れの顔パーツに違和感。
  • これが噂のハンサムエスケープ!
  • 賢吾の「キーン」ってのは単なる虚弱体質じゃなくて何かの伏線?
  • 「宇宙キター!」→さほど来てないと思います。次回に期待します。
  • スイッチの声が滑舌悪い気が。右足は何て言ったの?ミサイル?
  • 「ロケットドリルキック」はもう少しキャッチーな名前を付けてあげると良いと思います。
  • 1年ぶりに必殺技がすんなり決まった件。
  • ストーリーが感想に出てこない件。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です