仮面ライダーフォーゼ 第2話 宇・宙・上・等

  • オープニングの既視感は。。。そうか、電王っぽいからだな。
  • 賢吾がトレーニングしてたモトクロス場は照井竜さんがトライアルの時に特訓したところですね。
  • ハンサムの子分であるところの三浦くんが今回の犯人。
    この辺ちょっとWっぽいね。
  • となると、毎回犯人は学園の誰かなのかね。
  • となると、一体誰がスイッチを配ってるのか?ってところが気になるね。
  • iPadの彼女はもうちょっとクールで謎めいた感じにしてほしかったね。
  • 「宇宙キター!」がキテナイのは屋内で変身するからだね。
    夜に外で変身すればそれなりに宇宙キタ感じになるかもね。
    夜に外、と言えばファイズの初回変身はかっこよかったなぁ。
  • これが噂のハンサムエスケープ!
  • ローケット!ドリル!は聞き取れた!
  • 「ドリルロケット宇宙キーック!」はもう少しキャッチーな名前にすると良いと思います。
  • 賢吾が実はラスボスもしくはラスボスに何かされて最後の戦いでどうこう、みたいな鬱展開も期待したいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です