仮面ライダーフォーゼ 第5話 友・情・表・裏

フォーゼ通信

  • クイーンに邪険に扱われるハンサム。
    「Trashの中のTrash」はクイーンの中で「男の中の男」に脳内変換された模様。
  • 部長になったクイーン。
    キャラがおとなしくなった感があるのが少し残念。前のままか、逆に超絶デレ子になってほしかった。
  • クイーンの後釜はサイドキックス右。
    前回許されたはずのサイドキックス左はどこへ?
  • サイドキックス右。ドーナツがおいしそう。
  • ほら、教室のシーンの、弦太朗の後ろの席の娘だよ。
    今回は顔見えねぇな。主要キャラの動きに意外と細かく反応してるだろ?
  • ユウキかわいい。
    宇宙キターまで地味にやってるのがいいね。
    不二咲タンと良い勝負だな。
  • ユニコーンゾディアーツ。
    一瞬なつかしのホースオルフェノクかと思った。
  • エ、エレキ?エレクトリック?
    滑舌w
  • ビート!チェーンなんとか!
    セレスティアなんとかさん?
  • あれだけ分かりやすくゾディアーツ登場したのにハンサムはなぜその場にいない?
    お前の仕事は何だ?何にギャラ払ってるか理解していただきたい。

その他、土日に見たTV通信

  • しょこたんの貪欲なところを尊敬してやまない僕ですが。
  • しょこたんが相川七瀬のカバーを歌っていた。割と上手かったのでYouTubeで他の歌も聴いてみた。
  • しょこたんは聖子ちゃんのものまねも上手いようだ。
  • つまり、しょこたんは歌が上手いようだ。
  • 川本真琴がカロリミットのCMソングを歌っていることに驚愕。
  • よくよく調べてみたら川本真琴は現在普通に活動している模様。不覚だった。
  • 巨人の真田ってのは悪人面で良い感じだ。
    これでダル並に勝ったらすごくカッコイイ。久々応援したい。
  • 巨人と言えば、谷くんって今どうしてんの?
  • 巨人と言えば、ヨシノブって今どうしてんの?
  • おかわり君が2位が20本以上の差を付けてホームラン王争いダントツ。
    43本ってのは例年なら普通だが、他の人は20本ちょいしか打てないのな。
    統一球の影響スゲー。
  • おかわり君、メジャー行ってくれないかな。
  • カージナルズといえば、田口って今どうしてんの?
  • 上原のヒゲについてはノムさんと同意見。
  • 浅田舞っていつの間にリポーターに?
  • 安藤美姫のボロボロの演技を久々に見た。
    ここ数年の彼女がいかに安定感抜群だったかが良く分かる。
    失敗する感じが微塵もしなかったもんなぁ。
  • 安藤美姫は今シーズンは試合に出場しないらしい。プロ転向しちゃうのかなぁ。

仮面ライダーフォーゼ 第5話 友・情・表・裏」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    個人的にはデレ具合はあれぐらいでよいと思います。
    あと、カメレオン娘の安否は確かに気になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です