仮面ライダーフォーゼ 第8話 鉄・騎・連・携

ゴーカイ

  • 走輔まさかの「変なのキター」
  • ゴーオンジャーへのチェンジがないと思ったら次回に続くのね。

フォーゼ

  • ユウキまさかの「弦ちゃん、これを使って!」どこのアンクかと。
  • 「宇宙キター!」「来たのはお前の最後だ」みたいなやり取り、どこか懐かしいと思ったら脚本が三条陸。
  • つーか、ラストワンで変身したハウンドはどこに向かって走っていたんですか?
    まさかのロケットに突っつかれるのを期待?
  • 「ビリーザロッド」ってのはビリビリするからそういう名前なんですよね?

仮面ライダーフォーゼ 第8話 鉄・騎・連・携」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です