仮面ライダーフォーゼ 第9話 魔・女・覚・醒

さぁ、フェイスブックには書けないことを書いちゃうぞ!

 

■ゴーカイ

  • ゴーオンジャーは扱いがいいよね。
    本編は2話モノだし、劇場版でG3プリンセス出てるし。
  • ドルドルー!
  • ダッシュ豪快、ゴーオンブラック!
    メットONまでは頭がピンクなのは芸コマ。

■フォーゼ

  • せいしゅーん!
  • ふるすろっとるーーーー!
  • 絶叫全力疾走!青春のターボエンジンだ!
  • 逆らうと、呪うよ。
  • 律子こと梶原ひかりちゃんは仮面ライダーブレイドの天音ちゃん。
    ブレイドの劇場版で既にグレていましたが、より一層悪くなられたようで。。。
  • ちなみに天音ちゃんのお母さん役はケラチナミンでおなじみの山口香緒里さん。
  • 俺は魔法など信じない。信じるのはコズミックエナジーとアストロスイッチ、それだけだ!
    周りの人のせいで決まらないですね!
  • 2年B組の生徒名が主題歌でクレジットされるようになりましたね。
  • ウエイト器具を部室に持ち込むハンサムは力強い。
  • 「正直引くよな、あの手のダークな女の子達は」ハンサムは上品。
  • クッションを抱えるハンサムはかわいい。
  • 逆らうと、呪うよ。
  • アハハハハ、アハハハハでプールの水がドヒャーってなる様はシュール。
  • さぁ、ガトリング銃をぶっぱなせぇ!は死人出るレベル。
  • 水泳部女子の体型に若干の違和感が。
  • 魔女はいるかもしれない。なぜなら、女は全て男を惑わす魔女だから!
  • 数学?の先生おかしいだろ。諸田監督らしいが。。。
  • まあyとなかよくなったりしちゃうとちょっとあぶないかなってそこがまぁちゅういしなければいけないところ。。。
  • 「おい、栄光のアメフト部員がこんなところでレディーに恥をかかせるな」ハンサムは紳士。
  • ロッカーから出火!ハンサムはエスケープできなかった!
  • ファイアーステイツについては特にありません。
  • え?消化器で「リミットブレイク」って言ってなかった?
  • 背中にぴったり、フィットちゃん!
    大橋のぞみちゃんってポニョの歌以外の仕事あるのかしら?

■プリキュア

  • スイートプリキュア、この後すぐ!
    また一人増えた?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です