仮面ライダーフォーゼ 第10話 月・下・激・突

■フォーゼ

  • 逆らうと、呪うよ。
  • 「フラッシュモジュール」って何に使ったっけ?
    OPでフォーゼが「うわ、まぶしぃ」みたいなリアクション取っている。
  • まほう~こうげき~
  • 弦太朗がまさかのハンサムエスケープ!
  • 友子!お前スッピンの方が美人じゃん!貫地谷しほりかとオモタヨ!
  • 「月世界の魔女になる」っていうのをどこかで使いたいと思います。
  • 「黒くて不気味で霊感少女。勘が鋭くて油断がならねぇ。そこがお前の魅力だろ」っていうのをどこかで使いたいと思います。
  • 絶叫で2割増。
  • 「レディーの扱いは俺の得意分野さ!」ハンサムカッコイイ。でもネットに投げ捨てたぞ。
  • いちいちスカートを直す仕草を入れることでエッチな感じを醸し出しているのだ!
  • あの杖って着弾しなければ何も起こらないのか?ダイザーでつかんだところで爆発してもよさそう。
  • パワーダイザー。。。。台座?
  • 必殺技の名前に関してはもうあきらめました。
  • なんかこの二人デキてねぇか?
  • 映画は翔太郎とフィリップも出演するんだね。

■その他

  • 石原さとみちゃんがかわいい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です