仮面ライダーフォーゼ 第20話 超・絶・磁・力

  • メテオがいちいち協力的なのな。
  • 陸上部女子のキャーとよろこぶ様がむかつく。
  • 陸上部に来ても、考えるのは如月のことばかり。
    賢吾役は女子設定の方が良かったんじゃないだろうか。
  • いやこれで正体ばれないとか、ないから。
  • ぬおー、賢吾!賢吾!けんごーーー!!!
  • 賢吾「プログラムの調整の時間が必要だ!」メテオ「俺がこいつで時間をかせいでやる!」
    だからメテオがいちいち協力的なのな。
  • マグネット()
  • 動けよ。
  • 歩けよ。
  • 結局最後まで手首から先しか動かなかったんじゃねぇの。
  • 俺には、仮面ライダー部がある。がフィリップっぽかったな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です