仮面ライダー鎧武 第2話感想 必殺!パインキック!

スーパーヒーローキング!
⇒ 無理ありすぎw

森で捜索するユグドラシル、そしてメロン
インベスに襲われた時のボディーガード役?何モノかなぁ、って思ってたら主任でした。
武器は逆刃刀、ライダーに珍しく盾を持っている。メロン柄の。

部屋でカジュアルに変身する紘汰。
オレンジオレンジうるさいと隣の住民から苦情が来るレベル。

な、どうよ?

店長ぉ、今日の俺はぁ、一味違いますよぉ!
⇒ だめそう

戦極ドライバーは最初に装着した人だけが使えるらしい。
ということは裕也はドライバーを装着しないまま失踪したのか。

ドライバーを入手した後で、ロックシードを取りに森に入る⇒果実を取ろうとしたけどつい食べちゃってインベス化、みたいな流れ?

チームレイドワイルド
ダサい踊りはそれくらいにして、俺たちに場所を譲ったらどうだ、バロンさんよう!

かませ?かませなのか?
次回以降の登場はあるのか?

・ロックシード3つって卑怯じゃね?
・ペコって卑怯じゃね?

【変身時に気づいたこと】
・ドライバーの刀身をロックシードに通して輪切り見たくするのな。
・果汁がほとばしるエフェクトはとてもおいしそう。

シードを食べて変身したインベス、ロックシードを食すことでさらに強そうな感じに。。。

オレンジ 回転して防御するの便利。

粉砕!デストロイ!
武器はチェーンハンマー?パイナップルなら手榴弾的なものだと思った。

結局インベスにもかぶせるんですね、フルーツ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です