仮面ライダー鎧武 第3話 感想 衝撃!ライバルがバナナ変身!?

インベスゲームでチーム鎧武、3位浮上!
⇒ダンスで勝負しろよ
光実、実は優等生
優等生⇒ビートライダーズ⇒ぶとうライダー
光実は紘汰を尊敬している風だし、鎧武とぶどうは味方になればいいな。
インベスの幼虫が実を食べると成虫になる感じ?
幼虫みたいなの、「初級インベス」って言うのな。
よーお前ら!ガ・イ・ムー!!
⇒テンション高すぎる上に少しバカっぽいぞ
チームレイドワイルド 初瀬 亮二
前回のバロンに続き、今度は鎧武にインネンつけたでござる
こいつらって、実は確信犯なんじゃねーの?
「このステージをいただきに来たぜ」⇒鎧武が瞬殺。
インベスって、鎧武の半分くらいの大きさだし、どう考えても勝ち目なさげ。
何よ!あいつの方が人気者じゃない
オレンジスカーッシュ!


一方そのころ、チームインヴィット(
城乃内 秀保)は、メガネっ子と!

戒斗の思考

・あいつはあのベルトの使い方がなっていない。見苦しいだけだ。。。

・力とは、強さの証を立てるもの!

要するに、「ガンガンいこうぜ」なのですね。

姉さんの仕事
仕事って言うのはね、知らない誰かの役に立つことよ! ⇒ ねえさん。。。かっこいい。。。
バ・ナーナ!
バナナ被ったまま歩いてシュール。

え?バナナ?バナナ?バロンだ!

エキサイトバイク
バロン⇒ローズアタッカー
鎧武⇒サクラハリケーン
ロックビークルは花のロックシードから。
果物、花と来て草とか木とかあるのかな?動物とか、無機物とかもあるかな?
よく考えたらロックシードって何モチーフでも行けるんだね。
カモーン バナナスカーッシュ!

気をつけて、あなたは今、運命を選ぼうとしている⇒ライダーとして戦う道?

ていうか、なんで「アーマードライダー」なんだろう。
普通に「仮面ライダー」じゃだめなの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です