仮面ライダー鎧武 感想 第6話「ドリアンライダー、参戦!」

■あらすじ
ケーキ屋のオカマちゃんがドリアンモチーフの仮面ライダーに変身し、ドングリと松ぼっくりをボコボコにしたの巻。
■俺は、
アーマードライダー、黒影!
そしてこいつは、グリドン!
⇒ 初瀬ちゃん男らしい。さすがリーダー。城之内ダメね。
■裏切った!
後々のことを考えればさ、ここで一番強くて嫌な奴にご退場願うのがベストだよね!
松ぼっくりスカッシュ
ドングリスカッシュ
⇒ 木の実にスカッシュってあるのか?
紘汰もちょっと前まで殺されるとか言ってたのに、ノリノリで戦闘。
■ハロー・ザワメシティ!
⇒ DJ、そこに飾ってあるロックシードたちはいったいどこから。。。
■わてくし
鳳蓮・ピエール・アルフォンゾ

⇒ 勲章とか写真見た感じだと軍人あがり?
パティシエ修行に行っていたんじゃ?
■バロン負け惜しみ
その時まで、鎧武が俺たちと肩を並べていられるかどうか
そうなるのを期待してるみたいだな、あんた
⇒ 支配のための力を求めつつも、守るための力を求める紘汰に一目置いている戒斗。
ダブル変身する日が楽しみですね。

■今週の初瀬ちゃん
話がちげーじゃねーか

戦極ドライバーさえ持ってれば
勝組みになれるはずじゃねーのかよ
⇒ ブチ切れ
ねぇ初瀬ちゃん
俺たちに足りないのって、チームワークだと思うわけよ。
⇒ なるほど、よし、そうときまれば特訓だ!
⇒ 回復

■レードホット!レードホット!

べーん!これさえあれば、俺たちの天下だぜー
⇒ 高級スイーツ店にあるまじき
■ドリアン
まあいいや。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です